安室奈美恵さん、引退

歌手、安室奈美恵さん(40)が昨年の9月に引退発表をし
ついに明日、9月16日に引退をします。

15日夜、最後のステージで沖縄県宜野湾市で開かれた音楽祭に出演。
約3500枚の希少なチケットを手にしたファンたちが名残りを惜しみました。
BEGIN、MONGOL800、平井堅さん、ジョリン・ツァイさんら
共演者と共に演じた安室奈美恵さんは、あるファンの目から見ると
「ラストツアー」で涙ぐむ姿と違い、今まで見た中で一番楽しそうだったそうです。

25年間、第一線を走り続け、時代を作ってきた重圧から
開放された瞬間だったのかもしれません。

特番のインタビューで「一般人の方がエンジョイできますよ。」的な発言を
されていたのを拝見し、かなりのプレッシャーの中、芸能活動をされていたのだなぁと
感じました。

40歳にして20歳の子供を持つ一般人に戻る安室奈美恵さん。
世間は、まだまだ受け入れられないのではないでしょうか。
とにかく、25年間お疲れ様でした。

カテゴリー: 日記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です